Stage.42 対決!二極神 〜ゴール・ルーマ・ゴル・ゴンガ〜

 
インパクト負け

えっと・・・、 *1 *2 *3 *4 *5 *6 *7
 ↓
 ↓
 ↓
 
ザンキ

ダメだ! シリアスなストーリー展開よりも、

斃れている斬鬼の裸体が、いや・・・、

斬鬼の尻が、

頭から離れん!(笑) インパクト、強すぎ! *8
マジレンジャーの内容が全て飛んでしまったよ。
 
・・・って、番組が違う!(笑)
 



【Stage42】対決!二極神 〜ゴール・ルーマ・ゴル・ゴンガ〜 (テレビ朝日)

第42話 対決!二極神 〜ゴール・ルーマ・ゴル・ゴンガ〜 (TOEI)
 

◇脚注

*1:スノウジェルが無責任(笑)に帰ってしまったり、

*2:ヒカル先生が、考えてもダメな時は行動だ!と悟ってみたり、

*3:ケーキ屋のお姉ちゃんも、「いつもうまく行くとは限りませんけどね。」としっかり予防線を張っているのがおかしかったり、

*4:ウルザードが、訳アリで一時的に参戦してきたり、

*5:お前のウロコは、探知機か!とツッコミたい気持ちがあったり、

*6:パパの次は、ママが出てくるのか。楽しみだ!次回に期待!

*7:・・・とか、いろいろあるのだが、残念ながら、私の中では、完全にインパクト負けだ。笑

*8:世のお母さんに、ファンが増えるのかな。笑