Stage.43 茨の園 〜マジ・マジ・ゴジカ〜

 
○すごろく

    レジェンド・マジイエロー「一振りで 9を出して、イッキにゴールしたって訳さ!」
    

何でもアリで面白くした割には、
すごろくのマス自体が少ないよ、トード。
1000マスくらいにしておけば いいじゃん(笑) *1
 
○眼がいい

    マジグリーン「あれは!!」
    小津兄弟「母さぁーーーーーーーん!」

つうか、あんなに遠くからじゃ・・・、見えない、見えない(笑)
眼が良いというか、かなぁ〜り 強引だ。
 
しかし、次回の深雪ママといっしょに変身するという、
シチュエーションは、燃える!
 
斬鬼去る

斬鬼

という強インパクトを残して、斬鬼去る。

    イブキ「ボクは、まだ死にたくない!」
    

そういう事は、斬鬼がいるうちにやってもらえよ。
 
・・・って、番組が違う!(笑)
 
つうか、
来週は元旦で、放送ナシ!
 

【Stage43】茨の園 〜マジ・マジ・ゴジカ〜 (テレビ朝日)

第43話 茨の園 〜マジ・マジ・ゴジカ〜 (TOEI)
 

◇脚注

*1:でも、何かワザを使って、30分番組に収めると思うけど。笑