Stage.41 先生の先生 〜ゴール・ゴル・マジュール〜

 
○変身するスノージェル

    スノージェル「煌く氷のエレメぇ〜ント!」
    スノージェル「天空聖者スノぉ〜ジェル!」

潘恵子 の渋いモードの声、味がある(笑)
 
というか、スノージェルの ヒカルに対する態度は、冷たすぎるな(笑)
魁の行動は、どうみても、単なる無鉄砲だ。
 
○あきらは物知り

幼稚園のパネルシアター会場。
モッチーが、ナレーションをしているのを、明日夢とあきらが聞き入っている。

    あきら「持田さん、うまいですね。」
    あきら「こういうの、パネルシアターっていうらしいですよ。」

それは、入り口の看板に書いてあったぞ! そのまんまだ(笑)
明日夢とあきらは、ちょっとしたデートなのだろうか。どっちかわからないが、やるな(笑)
 
・・・って、番組が違う!(笑)
 

【Stage41】先生の先生 〜ゴール・ゴル・マジュール〜 (テレビ朝日)

第41話 先生の先生 〜ゴール・ゴル・マジュール〜 (TOEI)
 

◇脚注