Final Stage 伝説への帰還 〜マージ・マジ・マジェンド〜

 
○顔が出ているマジレンジャー

顔が出てると、芝居は燃えるんだけど、何か・・・、

やっぱり、まぬけだ。

特に、勇パパの変身途中が素敵(笑)
 
○最強の冥府神

スフィンクスが 最強なんじゃないか。 *1 *2
 
○お裾分け

    ナイ「あたし達、ツイン・ヴァンパイアの」
    メア「不死身のチカラのお裾分け」

妖幻密使 少女態 ナイとメアにより、ヴァンパイアのチカラで甦る天空勇者。
・・・って、それでいいのか。勇とヒカル(笑)

    芳香「ありがとう! ナイ!メア!」
    ナイ「あんた達が」
    メア「そうさせたんだよ。」

芳香は、どうでも良いらしい(笑)
 
○嫁に出した父親

麗の嫁ぎ先での会話が気になる 小津勇。
心配そうに、そして険しい表情で、聞き耳を立てている。
わかるなぁ・・・。その心配。
 
○ラスト・インパク

翼の頭は、謎でいいなあ、インパクトあるなぁ・・・と思っていたら、
パパの衣装で出てくる魁の方が、ラスト・インパクトだった。
 
 
・・・てな、訳で、マジレンジャーもおしまい。 *3
 

【Final Stage】伝説への帰還 〜マージ・マジ・マジェンド〜 (テレビ朝日)

第49話(最終話) 伝説への帰還 〜マージ・マジ・マジェンド〜 (TOEI)
 

◇脚注

*1:智だけでなく、武もあるのかよ。

*2:妖幻密使も 配下に納めてしまったし。笑

*3:で、ここの更新もおしまい。笑