Stage.45 二人はともだち〜ジー・ゴル・マジュナ〜

 
○違える道

なるほど。
ティターンは、そういう生き方を選んだのか。
 
○進む道

    響鬼「自分の生きる道を決められないヤツに・・・、」
    響鬼「何の人助けが出来るんだ?」

普通に聞いても とても重いセリフだが、明日夢は、しっかりと受け止めているようだ。
大人になっているんだな、明日夢*1
 
つうか、番組が違う!
・・・ていうか。

    「発売中止にせざるを得なくなりました。」
    

何か あったの?(笑) *2
 

【Stage45】二人はともだち〜ジー・ゴル・マジュナ〜 (テレビ朝日)

第45話 二人はともだち〜ジー・ゴル・マジュナ〜 (TOEI)
 

◇脚注

*1:私より、ずっと大人だな。笑

*2:別に、買うとかいう訳じゃないけど。何だ、このCMって感じで。笑