Stage.48 決戦 〜マジ・マジュール・ゴゴール・ジンガジン〜

 
○挿入歌

    マジレッド「俺は、父さんの子だ。」
    マジレッド「俺のチカラを信じる!」

自分のチカラを、勇気を、未来の可能性を 信じて、戦いを挑むマジレッド。
そして、マジレンジャー達!
 
だが、そこに!!!

    「ふぇ〜にっくすぅ〜♪」
    

感動のシーンに流れる まぬけな歌声(笑)
ムード台無し、何じゃこりゃ。 *1
 
○マジエル

マジエルって、一瞬しか出ないじゃん。
 
○ナイとメア

予告だけで出ていたけど、ナイとメアって、どうなるのかな。
次回作に、ちゃっかりと出ている事を希望。 *2
 

【Stage48】決戦 〜マジ・マジュール・ゴゴール・ジンガジン〜 (テレビ朝日)

第48話 決戦 〜マジ・マジュール・ゴゴール・ジンガジン〜 (TOEI)
 

◇脚注

*1:面倒なので確認しないが、「歌:魁」だと思われる。

*2:ないないない。曽我町子 じゃないんだから。笑