Stage.46 湖へ向かえ 〜ゴール・ゴル・ゴル・ゴルディーロ〜

 
○歯が命

スフィンクスのマルデヨーナ世界に飛ばされた小津兄弟達。
落ちる魁を、歯で くわえて 支える 翼とヒカル。
 
 
 
 
つうか、無理だろ(笑)


お子様が見ても、あの体制で、歯で支えるのは無理だって、わかりそうだ。
おまけに、あのバランスだと、ヒカルの方が加重が大きいぞ。
 

    翼「それでも、ほっとける訳ねぇだろ!」
    

そんな疑問を無視するかのように、喋ってるし(笑)
 
○強いよ父さん

普通に、強いよ。ウルザード・ファイヤー!
 
○関東の下町

なぜか公園みたいな場所で 勉強している明日夢
その公園は、子供達だけで遊んでいるところを見ると、わりと安全なんだろう。
 
だが、油断はできない! 公園の一角には、なんと!
柵もない土手 *1 の向こう側には深い崖がある!

そこで、誤って落ちそうになっているお子様が!
 
そんな場所が日常に接している関東の下町ワンダーランド(笑)
 
そんなワンダーランドだったが、時間も空間も無視して、助けに現われる京介には敵わない。
 
つうか、番組が違う!
あと、
 
最後の最後で、助けを待つお姫様状態になった モッチー。
おいしいなぁ・・・。
 

【Stage46】湖へ向かえ 〜ゴール・ゴル・ゴル・ゴルディーロ〜 (テレビ朝日)

第46話 湖へ向かえ 〜ゴール・ゴル・ゴル・ゴルディーロ〜 (TOEI)
 

◇脚注

*1:高校生も簡単には、登って来れない