Stage.40 蛇女の庭 〜マジーネ・ルルド〜

 
○あら、知ってたのか

    山崎さん「私の・・・、愛しの魔法使い様だもん。」
    

山崎さんは、知ってたのか・・・。 *1
今後の展開(笑)が楽しみだ。
 
○パパは大活躍

    ウルザード「ン・マは 転生せん。・・・俺がさせない。」
    

声の出演に出てるなぁ・・・と思っていたら、ここで登場だ。
パパもママも、簡単には退場しないのは、さすが魔法使い(笑)
 
○弟子はもう1人

やはり、期待されていない もう1人の弟子。
私も、そうだけど。
 
・・・って、番組が違う!(笑)
 



【Stage40】蛇女の庭 〜マジーネ・ルルド〜 (テレビ朝日)

第40話 蛇女の庭 〜マジーネ・ルルド〜 (TOEI)
 

◇脚注

*1:直接言わなくても、あれだけ、公けにしてればなぁ・・・。