Stage.37 狙い撃ち 〜ゴル・マージ〜

 
○コール

マンドラ坊やのStage.37 の言い方が・・・・・・、
何か、なんとなく、いつもと違う(笑)
 
○気になる−1

神なのに、ライフルなのかよ・・・。
 
○気になる−2

    芳香「あ! お兄ちゃん! 熊がね! 熊がね!」
    

熊かよ!(笑)

○空中に浮かべ

ラストカットでは、
アニキが、モノトーンになって空中に浮かんでいるぞ。
まるで、死亡確定(笑) *1
 
○いよいよ

    日奈佳「あ。桐谷くん?」
    

桐谷京介は、日奈佳の携帯番号を知ってるのかよ!
 
というツッコミどころは、置いておいて・・・。
来週はいよいよ鬼になるのか、あきら!
 
・・・って、番組が違う!(笑)
 

【Stage37】狙い撃ち 〜ゴル・マージ〜 (テレビ朝日)

第37話 狙い撃ち 〜ゴル・マージ〜 (TOEI)
 

◇脚注

*1:最後に、アニキが投げた武器の行方が気になるが。笑