Stage.36 神罰執行 〜マージ・ゴル・ゴジカ〜

 
○強いぞ! ナイとメア

ナイとメアは、神々に取り入る事に成功!
しぶとく生き残っているぞ。

おまけに、バンキュリア・モードで、
神々にハエたたきで叩かれても、「いた〜い。」くらいで平気だ。
さすがは不死身の存在(笑)
 
○小さくなる理由と、元に戻る理由

    冥府神イフリート「地上では、この大きさの方が動きやすいようだな。」
    
    冥府神イフリート「ダメージで、身体が元のサイズに・・・・・・。」
    

わかりやすい・・・(笑)
 
○その場面では、やはり・・・

    麗「・・・お茶、入れなおしてくるね。」
    

紅茶の入った瓶が割れ、涙ぐみながら、去っていく麗。
 
つうか・・・、
魔法で直せ!(笑)




○頭が・・・

ヒカル先生と麗のラブシーンで、冷やかすかのように、立っている兄弟達。

だが・・・、

セットが小さいよ!(笑)



男性陣は、頭がぶつかりそうだよ!

見ていて、気になる〜(笑)




○今週は駅伝

今週は、特番で放送ナシ。
あきらは、これからどうなるのか。
多少は、演技に幅が出るのか(笑)
 
・・・って、番組が違う!(笑)
 



【Stage36】神罰執行 〜マージ・ゴル・ゴジカ〜 (テレビ朝日)

第35話 神罰執行 〜マージ・ゴル・ゴジカ〜 (TOEI)
 

◇脚注