Stage.31 凄まじき魔神 〜マージ・ジルマ・ゴル・ジンガジン〜


○説明要員だ、ナイとメア

単なる説明要員の役が、板についてきた ナイとメア。
メアなんて、あまりの待遇に、役作りも忘れてしまったらしく、
メアというより、北神朋美 のまんまで出ているような・・・(笑)
そんな印象を受けてしまったぞ。
 
「ナイ、メア!」じゃなくて、ちゃんと、

    ヒカル「ナイとメア!」
    

と言ってくれるあたりが嬉しいな。
 
○リンは戦わない

    魁「リンを戦わせる訳にはいかない。」
    

リンは、鍵だから。
・・・という理由だと思うんだが、だったら、地上界にきても大丈夫なのか。
ン・マ様が、何かを感じて騒ぎ出さないのか。
 
○凄まじき魔神

マジファイヤーバード と、マジライオン が、壮大な歌で合体だ!

    お歌「走れ〜♪ 燃える火の輪を〜♪」
    

画面もそのまんま、火の輪くぐりだ!(笑)
なんじゃ、こりゃ!(笑)
 
エンディングの呪文コーナーで、しっかりと、ネタにされていたし。
 
○次回予告

 (略)
 
○だんだんとおかしく(笑)

OPに 歌が来た。 *1
響鬼の話が、普通につまらん。
 
つうか、トドロキがやりすぎ。こんなヤツ いねぇ。
つうか、モッチー、今までのイメージを全部壊して何を目指しているんだ。
つうか、あきらの声が、ますます渋くなってしまったような・・・。気のせいか?
つうか、明日夢の母は、退場か?

・・・って、番組が違う。
 
○全体〆

    スモーキー「カツオ、美味そう!」
    

2番組の〆は、スモーキーか・・・(笑)
 

【Stage31】凄まじき魔神 〜マージ・ジルマ・ゴル・ジンガジン〜 (テレビ朝日)

第31話 凄まじき魔神 〜マージ・ジルマ・ゴル・ジンガジン〜 (TOEI)
 

◇脚注

*1:OPが悪いので、曲まで悪く感じる。笑