主題歌DVD 魔法戦隊マジレンジャー


ナイとメアの「ブラッディーフライデーナイトメア」が収録されているというので、購入してみた。

曲はフルコーラスで流れるが、映像を、新たに撮った訳ではなく、
本編中から、抜粋してつなぎ合わせたという感じだ。
新しく撮ってくれれば、本編DVDより高い値段でも買うんだけどなぁ・・・(笑)
 
でも、OP曲は、
歌詞2番で、深雪ママが出てくるところ、散ってしまうところ、
そして、歌詞にマジンが出てくるところで、順番にきちんとマジンが登場してくるところは、なかなか良かったけど。
 
おまけの「ダンス振り付け」も、何か盛り上がらない。 *1
つうか、踊ってるような踊ってないような 子ども達は何だ(笑)
踊っているお姉さんは、噂の振付師なのか。
・・・謎が残るところではある。
 
結論として・・・・・・、

構成:鈴○展弘

構成が、ちょっとイマイチかも知れないよ、スズヤン。
 



◇脚注

*1:そりゃそうだ。ターゲット層じゃない!笑