Stage.25 盗まれた勇気 〜ジルマ・マジ・マジーロ〜

 
今回も、さらっと。
 
○今週のゲスト

魁と言えば、山崎さん。
という訳で、今回も山崎さんがゲスト出演だ。 *1
 
○盗まれたトラベリオン

冥獣人シーフ ガストンによって、たまたま、マジチケットを盗み出したインフェルシア。
トラベリオンでは、ナイが操縦、メアが石炭入れだ。 *2
ナイとメアによって、変形するトラベリオン*3

    ナイとメア「魔法鉄人! トラベリオン!」
    ナイ「あたし達は、トラベリオンで大暴れ!」
    メア「街を踏み潰しちゃう!」
    メア「くぁ〜!」

メアが満足気に顔をこすると、鼻の辺りに石炭の黒い炭がつく。 *4

    メア「ガストン! 行ってらっしゃい!」
    

お。冥獣人に命令を出すのも、メアだ。

    ナイとメア「よぉ〜し、行くわよぉ〜!(嬉)」
    

街に向かって、森を走るトラベリオン*5
そこに、マジシャインマジレンジャーが駆けつける。 *6

    ナイとメア「出たなぁ〜!(嬉)」
    

トラベリオンを操って、攻撃を行うナイとメア。 *7
とても楽しそうだ。
 
○キレるマンドラ坊や

勇気を盗まれてしまった魁は、ウジウジとハッキリしない。
キレるマンドラ坊やは、魁に、顔面パンチを食らわす(笑)


勇気を盗まれてチカラの出ない魁を、殴りながら、執拗に追い掛け回すマンドラ坊や
ひ、ひどい(笑)

 
○強いぞ、トラベリオン

ナイとメアによって、操られるトラベリオンは、マジドラゴンを倒してしまう。

なんだ、マジシャインが強いんじゃなくて、誰が操縦しても、強いんじゃないか(笑)
 
素手か?

冥獣人シーフ ガストンを素手でやっつけたばかりか、
街から戦いの場まで、担いで持ってきただけでなく、
メーミィまで10mくらい投げ飛ばす魁。

変身しないでも、素手で、十分強いんじゃないのか(笑)
 
○どさくさだ、マジシャイン

    マジフェニックス「ヒカル先生、今だ!」
    マジシャイン「おぅ!」

トラベリオンが倒れた隙に、乗り込むマジシャイン
マジシャインによって、操縦室から強制退去のナイとメア。

    ナイとメア「いや〜ん、エッチ〜!」
    

つうか、操縦中なのに、侵入できてしまう構造なのはマズいぞ(笑)
 
○次回予告

回転寿司に並ぶ、ヒカルと小津兄弟。
逃げるように、走っていくスモーキー。最後にコケる。

    スモーキー「旦那にゃんか、もう、旦那でも何でもにゃいにゃ。」
    麗「ヒカル先生も、スモーキーんの事、信じられないの?」

ヒカルと小津兄弟に、怪訝そうな顔でみられるスモーキー。
土手で、スモーキーの手をとる麗。
微笑む 麗。

    スモーキー「母ちゃんって、優しくて、麗みたいにゃのかにゃ?」
    マンドラ坊や「信じろよ! 〜ジルマ・ジー・マジカ〜」

冥獣人と戦うスモーキー。

    麗「スモーキー! いやー!」 *8
    

攻撃を喰らうスモーキー。
 

【Stage25】盗まれた勇気 〜ジルマ・マジ・マジーロ〜 (テレビ朝日)

第25話 盗まれた勇気 〜ジルマ・マジ・マジーロ〜 (TOEI)
 

◇脚注

*1:魁にとっては、地上の平和と同じくらいに、山崎さんに嫌われる事が重要事項なのだ。

*2:やっぱり、メアが労働担当なのだ。笑

*3:しかし、まぁあっさりと、盗まれるなぁ。笑

*4:お。メアに小芝居がついたぞ。笑

*5:つうか、最初から、街に出ておけ。笑

*6:魁を除く。

*7:あっさりと操縦してるなぁ・・・。

*8:嫌いという意味ではない。笑