甲斐麻美 公式サイト 05-08-16更新


マジブルー / 小津麗 役 の 甲斐麻美 公式サイトのブログが、更新されていた。

    浮気しちゃいました・・・
    そうそう!「キャラソン」もうすぐ出来上がります!
    麗の曲は・・・おっと!言うところだった(笑)
    まだまだ秘密だよ!
    自分のキーに合った曲だったので、ステージ8の悲劇は起こってないから、
    安心して聴いてくらさい・・・(笑)
    これ↑言っとかないとね!!!(笑)

ステージで何の曲を歌ったのかは知らないけれど、
甲斐麻美のキーは、その曲のキーとは違ったようだ。

いわゆる、オンチに聞こえてしまったけど、
それはキーが違うだけ

と強調したいんだな、きっと。
  
あと、出演・掲載情報も追加されていた。

    TV 『やぐちひとり』 8月23日(火)25:21〜25:51オンエア予定 (テレビ朝日

    TV 『情報ツウ』 8月26日(金)10:00前後〜オンエア予定 (日本テレビ
    『プレゼンツウ』コーナーにゲストとして登場です。

日本テレビの朝番組にゲストとして、出るのか?
そんなに人気あるのか、甲斐麻美*1
 

◇脚注

*1:失礼な言い方である。笑