甲斐麻美 公式サイト 05-07-15更新


マジブルー / 小津麗 役 の 甲斐麻美 公式サイトのブログが、更新されていた。

    リンリン☆てるてる 
    マジレンジャーの劇場版の撮影で、麻美・・・
    愛しのリン役、山内明日ちゃんと、再会しました!!
    会った瞬間・・・二人は抱き合い・・・そして・・・笑ウケケ♪
    7月2日に誕生日を迎えて18歳になったからか、少し大人っぽくなったような気が・・・

あ。まだ、撮影が終わってなかったのか、劇場版。 *1
という訳で、今回の画像は、甲斐麻美山内明日 のツーショット。

今回のヤツを読んでもそう思うが、
マジレンの撮影現場は、厳しい中にも楽しさが溢れてる現場なのだな。
 
あとどうでもいい事だが、
甲斐麻美 公式サイトの『マジレンジャーGOODSを中心に販売をします。』コーナーで、
    *ホームページ上FLASHでの提供をです。

落ち着け(笑) *2
 



◇脚注

*1:もう終了したと思っていた。笑

*2:元々は、「FLASHでの提供を予定して・・・」だったと思う。