秋山奈々 タレントフォト日記05-07-13最終回

日本タレント名鑑公式サイトの タレントフォト日記『秋山奈々』の最終回が追加されていた。

    タレントフォト日記『秋山奈々』(2005/6/15 〜 2005/7/14限定)
    http://www.taleme.net/photodiary/index.php?i=75

    2005/7/13 (最後の日記…}(д`。) 
    この日記が今日で最後となって仕舞います(>_<。)
    一ヶ月の間、Nanaの日記にアクセスして頂き、本当に有難う御座いましたm(__*)m
    始めの頃はどんな事を日記に載せていけば良いのか凄く悩み、
    内容を考えるのに結構な時間を費やしていたのですが、
    もう今では日記の内容を考えるのがとても楽しくて、
    もっと続けたいなーと思っています(*´ω`*)

いよいよ、限定期間も終了で、最終回。 *1
1ヶ月日記を書いてみて、秋山奈々 が、少し楽しくなってきたところで、終了。
公開日記を継続していくのは、好きじゃないと単に苦痛なだけなので、
一区切りするのは、逆にいいかも知れない。
 
だがしかし、事務所の自分サイトで、そのまま『秋山奈々 日記blog』を続けてくれても、
全然、構わないぞ(笑)
 
つう訳で、約1ヶ月間、日記の執筆&原稿提出、ご苦労様。
 

◇脚注

*1:7/14までと書いてあるのだから、もう一回、更新してくれてもよいような気がするが。笑