Stage.44 母さんの匂い〜ジルマ・ジルマ・ゴンガ〜

 
○深雪ママの入っている容器

トードの舌で絡め取られて、凄い加速がかかっても、
海に潜った後で、凄いスピードで飛び出してきても、
巨体モードのままで、戦う2体が激しく取り合っても、
 
すごい丈夫だな・・・。(笑) *1
 
とか、思ったら、トードのチャチな攻撃で、簡単に壊れたぞ。
どうなってんだ(笑)
 
○深雪ママは、バッチリ!

    翼「やっと、会えたね・・・。」
    深雪ママ「!」
    深雪ママ「・・・翼?」

ホリホリナイ〜♪
 
・・・って、運命の恋人との再会か!
 
つうか、深雪ママは、この日の為に、
  メイクもバッチリ!
  ヘアスタイルも縦ロール!
で、準備万全だ!(笑)
 
○気になる二人

    スーパー童子「鬼を護るのが、俺達の仕事じゃなかったのか?」
    スーパー姫「そういうお前こそ、なぜだ。」
    スーパー童子「わからん! だが、やつらの命令に背きたくなった。」
    スーパー姫「私も同じだ・・・。」

自我が強くなってきた二人。これから、どうなる!
・・・って、番組が違う! *2 *3
 

【Stage44】母さんの匂い〜ジルマ・ジルマ・ゴンガ〜 (テレビ朝日)

第44話 母さんの匂い〜ジルマ・ジルマ・ゴンガ〜 (TOEI)
 

◇脚注

*1:実は、ベチャと潰れると思ってた。笑

*2:あと、明日夢を励ますという役割だけに登場する 天美あきら のシーンも泣ける。笑

*3:ろくに顔も映っちゃいねぇ。笑