Stage.34 勇気の絆 〜ゴール・ゴル・ゴルド〜

 
○ナイとメア

オープニングクレジットで、

と出ても、
初登場の馬と、突然合体したりして

    「天空合体! セイントカイザー!」
    

してみても、

    小津勇「みんな大きくなったな。」
    小津勇「・・・そして、強くなった。」

と感動的に再会しても、

    翼「父さんが、ン・マをやったんだ・・・。」
    

と、ひとつの区切りがついても、

    マンドラ坊や「いつも、ぼくチン、こんなのばっかりでござりますですよ〜」
    

と、独りで嘆いても、
 
 
 
 

    ナイとメア「いや〜ん。ン・マ様〜♪」
    

と、ナイとメアはマイペースだ。
  
あ。
崩れるインフェルシアのガレキに埋もれていくバンキュリア
 
え〜。ナイとメア、退場??


見るのを、止めよっかな?
 
・・・と、思ったら、次回予告でちゃんと出てた。良かった〜。
 
つう訳で、次回以降も見てみようっと(笑)
 
○あきら

表情に陰のある少女あきら。
今回の事件は、遺恨の残るはずだ。このまま、ダークサイドに向かってしまうのか。 *1
 
・・・って、番組が違う(笑)
 



【Stage34】勇気の絆 〜ゴール・ゴル・ゴルド〜 (テレビ朝日)

第34話 勇気の絆 〜ゴール・ゴル・ゴルド〜 (TOEI)
 

◇脚注

*1:つうか、相変わらず、演技が固い。笑