Stage.28 永遠に・・・ 〜ジルマ・マジ・マジ・マジーネ〜

今回は、会って数日しか経過していないのに、10年来の恋人のように接し会ってしまうという
翼の恋バナ の話。
 
○幻想的な鳥

幻想的な雰囲気の中、歌を歌うレイ。

まわりには、歌声に吸い寄せられたかのように、
集まってきている、多数の・・・



鳩かよ・・・(笑)
おまけに、そこらの駅前にいそうな鳩も混じってないか。 *1
 
○芳香のモデル

    芳香「あ。これ、芳香、モデルやったんだ。これこれ!」
    

    どれもおいしくて 大マンゾク!
    「サンマ餃子 ¥380」
    「サンママン ¥120」

雑誌の『中華街』紹介 企画らしい。
おお。チープっぽくて、芳香らしい。
 
○魔法のグレード

    マジイエロー「おれは、絶対に、レイを救いだすんだぁーーー!」
    

ス、スペシャルな魔法・・・(笑)
なんだ、その区分は。
 
○いまだ!

って、一回も使った事がない必殺技をあっさりと使うんじゃない(笑)
そういえば、マジレンボールにも あっさりと混ざってたなぁ・・・(笑)
 
○さすがは・・・

    ウルザード「これで、四底王は残り二人。」
    ウルザード「だが、五色の魔法使い達、本当の試練はこれからだ。」

クールにつぶやくウルザード
 
・・・って、ウルザード、魔法も使えないのに、
どうやって、インフェルシアから地上に出てこれたんだ。
よくわからんが、さすがだ。
 
○次回予告
暗闇の中、橋の上を走って逃げる芳香。
マージフォンに出たり、微笑んだりする芳香の前に、四底王コボルトが立ちはだかる。

    芳香「マジレンジャー?」
    ヒカル「芳香の記憶を1年間分奪っただけでなく・・・、」

魔法部屋でキョトンとする芳香。

幻想的な雰囲気の中、手に何かを持って、嬉しそうにマジグリーンと話すマジピンク

マジレンジャー達に語り掛ける 四底王の二人。

    ヒカル「1時間ごとにリセットするようにしたんだ。」
    芳香「えー!?」

キョトンとする芳香に斬りかかろうとする四底王から、身を呈して護るマジシャイン兄弟達が見守る中、嬉しそうにヒカルに身を預ける芳香。
 
 
おお! 来るべき、大介護社会を見越しての ボケ老人の話か!!??
社会派だな、マジレンジャーは。
 
・・・と、予想しておこう。
 
○また、ネタになりそうな

    京介「ヒビキ・・・、いずれ、お前は俺のモノになる・・・。」
    

どう見ても、狙ってるキャラの桐矢京介。
腐女子の方々が、喜びそうな気配が・・・。
 
って、番組が違う。
 
○あ。忘れてた

あ。ナイとメアのセリフを書くのを忘れてた。
ま。いっか(笑)
 

【Stage28】永遠に・・・ 〜ジルマ・マジ・マジ・マジーネ〜 (テレビ朝日)

第28話 永遠に・・・ 〜ジルマ・マジ・マジ・マジーネ〜 (TOEI)
 

◇脚注

*1:鳩の種類は、詳しくないけど。笑