マージ・マジ・メルマガーロ 26号


毎週、テレビ朝日から送られてくるメールマガジン『マージ・マジ・メルマガーロ 』 *1

    01.出演者から勇気のメッセージ 〜Vol.25 メア役 北神朋美さん〜

    7月24日のマジレンジャーではナイメアは“くのいち”に変装してましたねぇ♪♪
    いつもと違うちょっぴりセクシー(?)なナイメアだったでしょ★

    と言いたいとこなのですが、撮影中私たちが「うっふん」とか言ったら
    スタッフの方はなぜか首をかしげてました…(笑)。
    セクシーさが出てなかったようで…経験不足だと言われてしまいました(苦笑)。
    まだまだお子ちゃまということですね(^^ゞ

スタッフから 経験不足と言われてしまうとは(笑)

でも、あまりに経験が豊富で、セクシーな女子大生と女子高生 というのも、ちょっと笑えるけれども。

確かに、私も「何か色っぽくない」とは書いたけど(笑)
 



◇脚注