甲斐麻美 公式サイト 05-07-31更新


マジブルー / 小津麗 役 の 甲斐麻美 公式サイトのブログが、更新されていた。

    ♪キャラソン♪
    先日、キャラソンの練習をしてきましたぁ(o^o^o)
    いつ発売かは、まだ秘密だけど、皆それぞれイイ曲です!

いよいよ、麗 のキャラソンが作られるらしい。
どんな内容なのかが楽しみではある *1 が、

個人的には、

たゆたう水のように、緩やかなテンポ の優しい曲調で始まり・・・、

後半パートで一転! 瞬間湯沸かし器のように、沸騰!

激しいハードロック調で、全てをブチ壊すかのように、

シャウト! シャウト!


に変調するという、子供番組らしからぬ キャラソンを希望(笑)
 

    さて甲斐麻美へのコメントですが、
    残念ですが一時クローズでの受付とさせていただきます。
    いただいたコメントは運営側のチェックの後、公開とさせていただきます。

事務所運営なんだから、ま、そりゃそうだろう(笑) *2
 

◇脚注

*1:でも、きっと買わない。笑

*2:ちなみに、私は書き込んだ事はないので、どうでもいい。笑