北神朋美 公式Diary 05-07-10


北神朋美 公式メッセージが追加されていた。

    北神朋美 公式Diary
    http://www.neue-kobe.co.jp/kitagami_tomomi/message_cont.html

    ☆ 2005年7月10日 ☆

    先週、友達と遊びに行きましたぁ(~▽~@)♪♪♪
    そこは10分70円で遊び放題のアミューズメントパークだったんですd (>◇< )
      休みの日に近所にビリヤードをしに行ったりしてますヽ(´▽`)/
    「趣味がビリヤード」って言えたらカッコイイですよねぇッッッ♪♪♪
    頑張ります(。・_・。)ノ

友達と遊びに行って、ビリヤードの楽しさを覚えた 北神朋美
確かに、あれは神経使いそうだが、面白そうだ。 *1
 
つうか、遊びに行く暇があるとか、趣味に時間が割けるというのは、
芸能人としては喜んでいいのか悪いのか(笑)
 

*1:ちなみに、私もやった事はない。