甲斐麻美 公式サイト 05-07-10更新


マジブルー / 小津麗 役 の 甲斐麻美 公式サイトのブログが、更新されていた。

    キスしてケロ(  ̄□ ̄;)!!
    今日…麗の唇が、みどりカエルに奪われました。
    上京してきて、まさかカエルとキスするなんて…予測不能ですたーい(;^_^A
    あ…忘れてたけど、今日初登場のヒトが!!
    ☆天空勇者マジシャイン

絵本や小説で「カエルとキスをする」と読むと、なるほどなーと思うだけだけど、
実際に映像で見ると、やっぱり・・・、・・・・・・なんか変だ。妙だ。
そういう訳かどうか知らないが、現場のノリは、もっと変らしい。

つうか、お兄さん達 *1 が、会話やノリのレンジが広いのかも知れないね。 *2 *3
 

*1:私より、かなり年下だが。笑

*2:引き出しが多いとも言う。

*3:よい感じに、お付き合い慣れしていてそうだ。笑