甲斐麻美 公式サイト 05-07-07更新


マジブルー / 小津麗 役 の 甲斐麻美 公式サイトのブログが、更新されていた。

    初!パソコンウケケブログ♪
    こんにちわ^〓^
    今日は、なんと!!パソコンからブログ打ってます!
    麻美の家にやっとパソコンが届きました!
    いつも、携帯で送ってたとだけど、今日からパソコンで更新していこうと思っとります笑
    いやぁぁぁーパソコンは、楽しいね☆

パソコンでタイプしているせいか、文字がいつもより長く、そして、意味も無くカラフルな
今回の 甲斐麻美 公式ブログ。
これまで、ケータイ・メールしていた うっ憤を晴らすかのように、長々と書いている。
 
でも、ケータイだと、時間と場所に制約されにくいという利点があるぞ。
どこからでも、更新しようと思えば、できてしまう。これは便利だ。 *1
 
どうでもいいが、目がチカチカするから、「文字色:黄色」は、止めて〜(笑)
 

*1:ちなみに、私の親指タイプは遅い。笑