コロちゃんパック2


前回の放送で、ナイ *1 とメア *2 が歌う、劇中歌『ブラッディー・フライデー・ナイトメア』が
番組内で、再び流れた。
そうすると、不思議なもので、曲を通して聞いて見たくなってしまう。
一度は止めていたのだが、やっぱり購入してみる事にした。

で、さっきから聞いているのだが・・・、
実は、現在、注目すべきは、コロちゃんパック(2)ではなかったのだった。
コロちゃんパック(2)の情報を調べる途中に見つけた、以下のDVDである。




スーパー戦隊主題歌DVD 魔法戦隊マジレンジャー


2005年2月からテレビ朝日系にて放映された、スーパー戦隊シリーズの第29作目「魔法戦隊マジレンジャー
のOP、ED、挿入歌を集めた主題歌集。
映像特典として、子供たちの学芸会やお遊戯会にも最適なEDテーマの振り付けを収録している。

■収録曲
・OP「魔法戦隊マジレンジャー
・劇中歌「魔神合体!マジキング」
・劇中歌「ブラッディー・フライデー・ナイトメア」
・ED「呪文降臨〜マジカル・フォース〜」
全4曲

発売日:2005/08/31

映像付き!!

私は、プロモーションビデオにも弱いのだ(笑)
『ブラッディー・フライデー・ナイトメア』も映像付きで入っているらしい *3 ので、こっちも予約注文する事にした。 *4

それに何といっても、

    【映像特典】「呪文降臨〜マジカル・フォース〜」振付

というのもツボだ。

コロちゃんパック(2) 付属絵本の振り付け解説で、

って、書かれても、私じゃ、

わかんねぇっての(笑)

 



◇脚注

*1:ホラン千秋

*2:北神朋美

*3:現段階では、あくまで「らしい」である。

*4:どこまで入っているかは、買ってみないとわからない。笑