マージ・マジ・メルマガーロ 21号


毎週、テレビ朝日から送られてくるメールマガジン『マージ・マジ・メルマガーロ 』 *1
今号の『出演者から勇気のメッセージ』は、マジピンク/小津芳香役 別府あゆみ が担当だ。

    マージ・マジ・メルマガーロ  第21号
    ■01■出演者から勇気のメッセージ   〜Vol.20 別府あゆみさん〜

    こんにちはー!!
    ここのところ漫画「ケ●ロ軍曹」にハマってます、別府あゆみです。
    贔屓のキャラは「ギ●ロ伍長」です。ギロギロギロ!!
    皆様は誰がお好みでしょうか…?

マジレンジャーのメルマガなのに、ケ●ロ軍曹の話題を出していいのか(笑)
つうか、じわじわ浸透しているな、ケ●ロ軍曹。

    〜 来号の【出演者から勇気のメッセージ】は?

    別府さんのメッセージにあったように、6/14(火)は別府さんの誕生日、
    その一週間後の6/21(火)は松本さんの誕生日(ちなみに、メルマガ担当の私も)だったんですよ。
    さらに、メア役の北神朋美さんは6/24(金)がお誕生日。
    6月はマジレン誕生日月間でしたね。

わかってんのなら、北神朋美を出せ(笑)

 



◇脚注