甲斐麻美 公式サイト 05-06-26更新


マジブルー / 小津麗 役 の 甲斐麻美 公式サイトのブログが、更新されていた。

    シャルウィーだんす 笑
    昨日、アフレコだったとだけど(>_<)
    アフレコの後にダンス練習がありましたぁー!
    映画の特別エンディングで踊るマジレンダンス♪\(^O^)/
    テレビのよりも、数倍可愛くなっとるとー☆ウケケ)^o^(
    麻美はウケケダンス♪笑


いいぞ、いいぞ!
TV版のエンディングだけでなく、映画版エンディングでも、踊るのか(笑)
どんなダンスになるのやら。
TV版エンディングで、クルっと回るターンが出来なかった 甲斐麻美 は、
どのような進化を遂げているのか!(笑) *1
 

*1:でも、ウケケダンス♪らしいが・・・。笑