甲斐麻美 公式サイト 05-06-22更新


マジブルー / 小津麗 役 の 甲斐麻美 公式サイトのブログが、更新されていた。

    くんくんエージアン
    高校時代にバナナと呼ばれ育ったのだから、バナナにはすごい敏感な18才。笑
    みんなも運命の出会いするたいね?そういう時って、電気走るよね?笑。
    麻美は今シビれとります笑!
    バナナバナナバナナ!バナナコール\(^O^) ウケケっ♪


確かに、運命的な出会いをした時には、「電気が走って、シビれたり」するものだと思う。
何に「シビれる」かは、その人、その状況次第。
そんな訳で現在、なぜか、甲斐麻美は、バナナにシビれているらしい。
なんで、バナナなのかは、本人にしかわからない。 *1
 

◇脚注

*1:もしかすると、本人にもわからないのかも知れない。笑